全国大会2016ご報告

こんばんは!
今年も残すところあとわずかですね。

さて先週はロボコン全国大会の放送がありましたね。
ご覧になられましたか〜?
木更津高専からは地区大会準優勝の「伊能運搬隊」が出場しました。
まさか木更津特集を組んでいただけるとは知らず、嬉しい限りです。
試合では、特徴である竿を伸ばして箱を受け渡す動作を披露し、記録を残すことができました。
結果の方はご存知の通り、ベスト8、高専ロボコンらしい「アイデア倒れ賞」を頂きました!
全国大会で初戦突破し、ここまで成績を残せたのは初めてです。

選手入場
▲選手入場

試合風景
▲試合風景

来年もより良い結果が残せるように頑張っていきます!
広報活動の方もより活発にしていきたいです(これ重要)

それでは皆さん良いお年を〜


投稿者:A.I.

この記事のトラックバック URL

http://knctrbknblog.blog.fc2.com/tb.php/138-be0ff057

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99